・・・・
・   


・・・・
   ・
   ・
   

.
クロス マーチャンダイジング
インストア プロモーション
インストア マーチャンダイジング
売り場提案のイラスト
売り場を提案の場に、売上げに直結するトータルサービスを提供します。



私達キッコーマン・マーケティングセンターは、30余年にわたり、量販店の店頭での販売促進の為の企画・実践・調査分析から、商品開発の提案まで、売上に直結した良質のサービスを提供してきました。いわば、店頭マーケティング専門のプロフェッショナル。長年にわたり蓄積されたきめ細かい店頭情報と、その加工力で勝負します




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    
区切り線
インストア マーチャンダイジング
「売れる商品を確実に売る」・・・売り場作りをサポート
首都圏・京阪神地区および東海地区の量販店には専任担当者を配置。
「定番売り場」での確実な販売促進活動を行います。品切れ・品薄チェック・
前進立体陳列などによる「チャンスロス防止活動」はもちろん、棚割の提案や
POP等による売り場の演出まで、売り場づくりのすべてをお手伝いします。
■クロスマーチャンダイジング
「ストアにテーマを」
 ・・・相乗効果を生み出す高い企画力
関連商品や生鮮三品との関連販売を行う事により、相乗
効果による一層の売上アップをはかります。
季節や流行に素早く反応し、タイムリーなテーマや店舗に
合わせてターゲットをしぼった商品との関連販売は,店舗に
は個性ある店づくりを、消費者には豊かな食生活を提案し
ます。
■インストア プロモーション
「提案して売る」・・・ タイムリー
な企画を確実に実施
マーケティングのプロとして蓄積してきたノウハウや最新のデータに基づき,常に変化する消費者の
ニーズを的確に捉える企画の提案を行います。
売り場のご担当者との綿密な連携で、販売効率
の最も高いエンドや催事場の特性を最大限に引
き出した企画の提案から、販売促進ツールの制
作、ディスプレイまでを一貫してサービスいたし
ます。
Copyright(C)2004 株式会社キッコーマン・マーケティングセンター All Rights Reserved.
販売促進
販売促進区切り